CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< とにかく聞いて。 | MAIN | 引き続きジュンギ話 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ヤバイヤバイヤバイ!!

イ・ジュンギに激ハマリしてしまった・・・あせあせあせあせ

ゆーちゅぶ見たのがいけなかった…
最初普通にohの男のメイキングとか韓国のアカデミー賞の動画とか見てたんだけど、そのうちいろんなインタビュー動画とか、ジュンギのでてる韓国のCM&メイキングとか見まくってたらすっかりファンになってしまった!!

募る思いを語らせてください。
ohの男メイキング
あの、チャがコンに飛びかかるシーンはなんですか!?ぐるぐる巻きにしてぎゅーって。どんな状況であのシーンになったのかまったく想像がつかないけども、タイトルが"蜜月"ってのもなんというか…猫2変な想像もしたくなるよね、あれじゃ。
あと、例のキスシーンの後のコンの微妙な顔がたらーっやっぱり嫌だったのかね。「・・・。」ってなってる感じが何とも言えなかった。
でも、一番好きなシーンはウソン兄さんのとこだったり。塀を越えるところで、コンはキレイに着地しサッと身を翻して飛び上がったんだけど、後に続いたウソン兄さん着地した良いがそこで止まってしまい飛び上がれず、思わず「テヘヘ」的な笑みでごまかしてる感じが好き。若いモンにはかないませんなームニョムニョ
韓国のアカデミー賞
ハングルが全く理解できないし、英語もあんまり読めないからよくわかんないんだけど、ベストカップル賞というのがあって、それをチャコンが獲ったってことですかい?あれはほんとにある賞なのかな??必死に英語の字幕を読み取ってみたけど、兄さんがジュンに「愛してる」っていってキスマークしたとこしかわかんなかったあせあせその後他の番組でジュンがインタビュー受けてるのも見たの。英語字幕では「普段ウソンさんはそんな人じゃない」的な意味しか読み取れなかったけど、えと、とりあえず二人はベストカップル賞をとり、その場のノリでウソン兄さんがキスマークしちゃったと理解すれば良いですかね?助けてまりーちょ、和訳して!!(←私信メールピンク)

あとは韓国のCFなんだけど、これはまた熱い思いがあるので次回にまわします。

あースペシャル版のDVDほしー。未公開シーンすげぇみてぇ。でも高い・・・
| 映画 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
いやああああああああああ。
かなり興奮しちゃったよ。
ベスト・カップル賞は韓国のスポーツ紙が主催してる青龍映画賞の一部門ですな。
本当にあの二人がとったらしい。異性カップルじゃないのははじめてで。
キスは司会者が「この場でキスしては?」みたいなこと言ったので、ノリでウソンがキスしたの。
お互い褒めあってるしねー。
ていうかベストカップル賞に決まったときの司会者のコメントが、
「観客の方が当事者よりも嬉しそう」って(笑)
く、くさってるよ皆!

インタビューはそうそう、ウソンは普段無愛想だけど、あの日は愛情表しすぎとか。たぶん機嫌がよかったんだろうって。
それより最後の注意書きが笑えるね。
そんなリアルホモだなんて誰も思ってないのに…。
| まりちょ | 2007/03/13 2:21 AM |
うぉぉー!!さんきゅうまりーちょ★☆
観客の方が嬉しそうって…皆腐女子かっ!!
韓国すげぇな、ワンダーランドだよ。そういうの公に許されるんだ。

ここ何日か毎日ジュンギくんの動画ばっかみてるのよ。
もうダメだ…萌パワーが止まらない…
初恋〜とダディフライ、まじ一緒に観に行こうね!!
| 海波 | 2007/03/13 11:44 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:56 AM |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/60