CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 生たくや | MAIN |


| - | - | - |
ブログ、お引っ越ししました。

こっちの板の記事も大分たまってきたので、
思い切ってお引っ越ししようかと。

転居先は
紙面楚歌。〜Ver.3.0〜クリックでGO!!

FC2ブログです。
転居先の条件として考えたのが、とにかくカスタマイズができるかどうか。
カラムにいろいろなものをプラグインしたいのに、
大手ブログのアメ○ロとかは好きなようにカスタマイズできないのよねー。

あと、変にプロフとかつくんなきゃいけないのもヤダ。
じゅげむの新管理者ページはプロフも…的な感じになってたので、
抜け出しちゃった。

FC2はカウンタとかアクセス解析とか全部一体になってるから使いやすくていいや。
あっちに移ればもうちょっと更新するかな…?
まぁ、期待しないでください(笑)

転居先でも、よろしくどうぞ m(_ _)m"
| 日々 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 5:44 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 10:20 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 9:08 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 10:41 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 3:08 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://k-03811.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 9:58 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://wyyzl4g.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 6:44 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://s0emaw0.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 7:18 AM |

さみしいとき
あるよね
http://eoh-mey.t.monju.me/eoh-mey/
| みっくみく | 2011/08/27 8:14 AM |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/174