CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 追っかけ決定 | MAIN | お引っ越し >>


| - | - | - |
080530_2205~0001.jpg
いえ〜いo(^▽^)o
生たくやを観てきたよ☆

”たくや”といっても、大橋たくやだけどね!!

そう、またHMVに行ってきてしまったのです。(写真は戦利品)
前回の参戦は、1月25日の記事を参照

今回は、仲間付てれちゃう
大橋君出てくるまでの間暇だなーと思って、研究室の後輩にちらっと「一緒にいかなーい・・・?」と打診してみたら、なんと快い返事!!
というわけで、スキマも大橋君も全くファンじゃないし余り興味もない後輩ちゃんをほとんど無理やり・・・?(うわーんごめんねムニョムニョ)誘って、いざ渋谷へと出陣したのだった。(オオゲサ)

うん、かわゆかったラブラブ
なんだかさっぱりしてたねぇ。
カラフルチェックのシャツで、ヒゲ全然なかったし、髪も黒くてすっきりしてた。
そしてやっぱり痩せてた☆☆
前回は帽子かぶってたから余り顔が見えなかったけど、今度はよく見えたよ。
最後ブースから出るとき手伸ばしてる子に触ってたんだよ!!
うはーって思ったけど、自分は変なとこで照れちゃうので、あんな風に手は出せないのだポロリ
ま、近くで見れただけでも良しとしよう。

今度は元アフロさんと二人で来ないかなー。
二人とも見たい虫眼鏡

そういや大橋君いる間、後輩ちゃんそっちのけになっちゃったよ・・・
こんなアホな先輩のワガママに付き合ってくれてありがとうたらーっ
ほんと感謝してます。そしてごめんなさい・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/173