CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< もう若くないし(泣 | MAIN | 生たくや >>


| - | - | - |
大橋君ツアー横浜初日、当たった!!
auちけっとに応募してたのすっかり忘れてたよorz
今日当選のメールきて、初めて思い出した。
e+の方は初日も二日目も落ちてたけどねー。
やっぱauの方は応募者が少ないのかな。
チケット確保数少なそうだけど、e+に比べたら母数は絶対少ないよね!!!

そんなこんなで横浜と仙台当たってしまったので、
軽いおっかけちゃんになってます。
まぁ1月以上あいてるし、横浜行って大橋君のこと恋しくなった頃にもう一回で、
ちょうどいいんじゃないですかね☆

余談
おるびす、二日使っただけだけど、頬の赤みが減って肌の感触がよくなった気がする。
うーんプラセボ効果?
ま、ぴりぴり感は2度目以降は全くないので、もうしばらく使ってみるにょー
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/172