CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< おっかけ予備軍 | MAIN | 追っかけ決定 >>


| - | - | - |
顔のニキビがひどいんですよ。

国試前、不規則な生活と過度のストレスのせいでお肌がエライことになってしまって。
そのままなんとなくだましだましきたものの、もう本当にどうしようもなくやばいことにようやく目を向けて、ちゃんとケアすることにシマシタ。

そんなこんなでネットでコスメ口コミランキングなるものをググって発見し、
ざっと見たところ、値段と効果のバランスからコレというものをひとつ決めました。

それは、おるびす。

これはとにかく大人ニキビに効くらしい。
うちは今は乾燥とかしわよりもとにかくアクネの奴を退治しないといけないもんな。
善は急げと、早速今日おるびすショップに行ってき、お試し用ポーチ付セットを購入してきました。

使った感じは、うーんまだよく分かんない。
まだ1回しか使ってないから当たり前だけどw
ただ、洗顔フォーム使った瞬間ちょっと顔がぴりぴりしたんだよね。
もともと敏感肌で、ダブとか肌に合わなくてダメなんだよ。
今回のは保湿液までつけたらぴりぴり無くなったけど、大丈夫かな。
お試しセットだし、3週間使ってみてダメならまた新しいブランド探せばいいさ。

あ〜うちにあう化粧品はいづこに〜
オーダーメイド医療もいいけど、オーダーメイドコスメとか作ったら絶対売れると思うけどな。
しかし化粧品のためにホールゲノムみるのもなんだかね。
女優さんとかだったら、10万くらいでできるんなら出すだろうか・・・
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/171