CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< スコア | MAIN | もう若くないし(泣 >>


| - | - | - |
大橋たくやソロツアーのチケットが当たったど〜〜〜!!

仙台・・・orz

横浜あたらないよー(涙
ぴあがダメで、いまe+応募中だけどどうかなぁ?
これだめだったらあとCNとSOGOが残ってるけど、当たるかね。
実はそれぞれ父親の住所と自分の住所2個ずつ応募しているの。
これもしどっちもあたったらどうしようか。
一応横浜の1・2日目わけてはいるけど。
どっちもあたったらどっちも行っちゃいそうなヨカン。
仙台も行くくせに〜〜!!往復で6000円くらい。
行ったらそりゃ観光だってするだろうし。牛タンだって食べなくちゃ!!!

そういや、オーキャンも行くんだった。
今回は研究室の先輩が一緒に行ってくれるから超ウレシイヾ(@^▽^@)ノ
夏フェス一人で行くのは寂しいからねぇ。
ライブのTシャツ買って着ながら参加するの夢だったんだ☆今回こそはそれ絶対するぞ!!!

いやはや、CDといいライブといい、大橋君にいったいいくらつぎ込むんだか。
いいよ、披露宴祝いってことで受け取ってくれ〜(/ヘ ̄、)グスン
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/170