CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ぶらり日光・鬼怒川の旅 | MAIN | スコア >>


| - | - | - |
警察職員の試験を受けてきたよ!!

味スタを横目に警察学校へテクテクテクテク。
自分の受験番号が誕生日と一緒!!ってことに喜びながら校内に立ち入れば、まー綺麗な校舎だこと。
うちが受けたのは「法医」っていう枠なんだけど、受験者はぜんぶで130人くらい。
今年は例年にない大量募集で(といっても6人だけど…)めちゃめちゃチャンスだもんね。
受けた人もちょっと多いんじゃないかな。

試験はね〜
まぁ出来は、うん、わかるのはわかったけどわからんのはわからんって感じ。
(なんじゃそりゃ)
でもねー専門は思ったよりわからなくなかった。
多分国試直後ならもっとできてたorz
なぜか病原体が多かったんだよねー。今年はその分野が求められてるのかね。
しっかし、教養はほんと終わらんよね。あんなの全部解くの無理だって!!
時間さえあれば、今の2倍くらいくれれば全部ちゃんと考えて解けるのに。
だからこそ差がつくのかもしれないけど…
みんなどの程度できるのかねぇ。
難問じゃないから、勉強してる人には簡単な問題なんだろうなぁ。
ま、問題ももらえたことだし、来年に向けてまたがんばるよーーーvv
(とかいって募集なかったらどうするんだろうorz)
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/169