CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 長年の夢?? | MAIN | おっかけ予備軍 >>


| - | - | - |
エドワード・ノートンに会いたくなって、DVD借りてきた。

これ、好き!!

金庫破りっていうから、こう敵の組織とかとお宝を取り合って、デニーロさんとノートンさんがどっかんばっこんやるのかと思ってたら全然違った。
金庫破りを成功させるまでの緻密な計画をひとつひとつ描いてるの。
地味ッちゃ地味だけど、リアリティーがあるから入り込めるし、実際に倉庫にもぐりこむところなんか、「ニッキーがんばれ!!」ってほんとに手に汗握っちゃったよww
ああいうね、「スパイ大作戦」的な地道な活動をつづった映画が好きなのね〜。

エドワード・ノートンの演技が何よりすごかった。
ブライアンの時の演技に震えてしまったよ。
あれだったら、ほんと騙されるって。
ふつうの若者っぽいところから豹変するのが、うまいなーって思う。
ああいう、いい人っぽく見えるけど実はオカシナ人っていう役やらせるとピカイチですね、彼は。(ファイトクラブとかまさにそうよねー)

ノートンさんの映画でとにかく好きなのが、レッドドラゴン。
あれ ま じ か っ こ い い よ !!
一緒に映画館行った友達がああいう血とか出るの苦手なのに着いてきてくれて、「怖いのでごめんね」っていったら、「エドワード・ノートンがかっこよすぎて怖いとか気にならなかった」って言ったくらい。
レクター博士と運動場で話すシーンで、刑事さんになんだかトキメイちゃった☆☆

あと面白かったのが、「僕たちのアナ・バナナ」。
あれは監督もしてるみたいだけどね。ほんとはああいう映画がやりたいのかな、っていう。
あれもかっこよかったけどね、神父服が。(そんなんばっかww)

なにはともあれ、スコアはほんと面白かった!!!
今週は割りとヒマだし、映画観まっくっちゃおうかな〜ノシ
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/168