CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 月下の怪盗に恋をした | MAIN | ぶらり日光・鬼怒川の旅 >>


| - | - | - |
BIGLOBEで無料放送中ですよ!!

この三国志、中国のドラマなんだけど、面白いんだよ〜。
とにかくピーチブラザーズが素敵なのだ。
中国って、ホントにこんな感じなのかな??
お互い敬意を表しすぎてうっとうしいくらいだけど、ただオジサンがわちゃわちゃしてるんだけど(失礼)、なんだかかわいいんだなーこの人達。
特に、兄者の人がよい。
ヒゲだけど、目キラキラ。関張二人を仲間にするとき涙流してお願いするとこが、なにやら天性の殿感を醸し出しているよ…
ことあるごとに張飛の襟を直してあげたり、雪はらってあげたりとか、ほんとお兄ちゃんだし。
あと、何気に声が好き。いい声してんのよ〜ヽ(=´▽`=)ノ♪
もりあがるといきなり歌が入ってくるとことか、ノリがちょっと違ってププーッってなることもあるけど、慣れると面白いよ。三国志好きなら一度は是非!!

(といって紹介してるのが桃三兄弟のことのみ…スンマセン。だって、蜀大好きなんだもんっε=(≧ヘ≦))

BSでやってたときとびとびで観てたんだけど、そのうち全部みたいなー!!
孔明さんがでてきてからをあまり観てないから、そこはチェックしなくちゃ☆
でも動画配信で全話観るとなるとかなり高いし大変。なんたって全86話…全部観られるのはいつになることやら。
| ネット・動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/166