CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ようやく落ち着いてきました。 | MAIN | 三國志演義 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
もぅ、怪盗キッド萌がヤバス!!

…突然何を言い出すかって感じですが。
あーのーねー、怪盗キッド、かっこいいんだってば!!

なーんとなくヒマで、なーんとなく背後にある本棚の、ヤケに目立ってる赤い背表紙のコミック本を手に取ってしまったのが運の尽き。

キッドって、こんなにステキキャラだっけ?!

突然の快斗熱にいてもたってもいられなくなって、様々なサイトをまわりコナンでキッドがでてる巻をチェックチェック。
そんで今日がお休みなのをいいことに、ツ○ヤに行ってレンタルコミックを立ち読みし(借りれや(爆))、キッド様を拝顔。
さらに…DVDを…借りてしまったorz 
そう、「銀翼の奇術師」。
あぁ、キッド様、マ ジ イ ケ メ ン ヘ(≧▽≦ヘ)/// (園子風に)
新一になったはいいけど、どうにもこうにも中身が快斗なのが、もう禿萌。
新一あんなことぜってぇいわねーよ!!キュートとかさぁーだじゃれクイズとか!!(蘭に禿同。)
最後のコックピットのシーン、コナンちゃんと話してるのをキッド様の格好に脳内変換すると、もうそれだけで鼻血出そう(* ̄ii ̄) ブー

たぶん、7泊8日中もう一回観ると思われるよ、この調子だと。

あまりにキッド熱が熱すぎて表にさらすのは恥ずかしいので、以下続く。
キッドのどこがそんなに好きかって?
まずは、とにかく、衣装萌ですよ!!(えーそこー?)
白いスーツに青シャツってのが…なんかもうたまらん。
いや、冗談はさておき。
新一より快斗が好きなのは、快斗が犯罪者のくせに優しすぎるから。
新一の方が、正義をかざせる分いざというときに鬼畜になりきれる感じがするのよねー。
逆に快斗は負い目があるから、悪役になりきれない感じがする。
冗談言って青子笑わせたりとかしてる心の奥では、盗一さんへの想いとか、組織への復讐とかくすぶってると思うと、愛おしいなぁと思って。
そんななかで、盗一さんと優作さんの過去話読んでさらに哀しくなった。
新一は優作さんも有希子さんも元気だからいいけど、快斗の盗一さんはもう居ないんだなって。快斗が幸せになる日は来るのかしら。例えパンドラ見つけて壊しても、幸せにはなれないだろうなぁ。盗一さんが戻ってくるわけではないんだし。なーんて柄にもないこと考えちゃった。
青山先生早くまじ快続き描いて
快斗を幸せにしてあげてください(´_`。)グスン

そもそも、キッドが好きになったのはコナンを知ってすぐくらい。
まだ小学生の時だからいやはや10年以上前ですな。
あの時からうちはコナンよりキッドの方が好きだった。
で、3巻でパタッと止まってしまって、今か今かと続刊を待ちながら、写し絵をしていたものが今でも残っているのだ。(小さい時って、そういうことするじゃない!!好きな漫画の模写とか。)
そして、キッドが出るからという理由で「世紀末の魔術師」は映画館で観ました。気づいたらパンフも買ってました。
そして去年、14年ぶりに出た新刊に、夢か幻ではないかと中森警部みたいに頬をぐりぐりつねってしまったねぇ。そんなに新刊を待ち望んでいた割には、完全版とか出てたの知らなくて、今になって慌てて買い漁る始末ですよ。(すでにamazonで注文済☆(←末期症状))

しかし、新一と快斗の関係もいいけど、優作さんと盗一さんまであんな感じだったとは!!
もうすっかりオヤジs萌。
親子二代にわたるルパン×ホームズ対決。おいしすぎるなー。

この熱どうやら、しばらく続きそうです...。
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/165