CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 夏の準備 | MAIN | でずにー!! >>


| - | - | - |
毎日毎日毎日毎日!!

海外ドラマを見まくっている日々なのだ。

スパナチュはもちろん毎週ビデオにとって吹替と英語1回ずつみてるし。
今はまってるのは、CSI:NY。
ダニーーーー(*^o^*)ノシ♪
ってのももちろんあるけど、話もフツウに面白い。
第2話で出てきた機械が、いま研究のための機械を借りに行ってる研究室に置いてある、質量分析の機械にそっくりだったの!!リノレン酸測ってたヤツ。
そんな内輪事情な感じとか気になるし。
CSI:科学捜査班より人間の内面に重点を置いたって雑誌に書いてあったけど、確かに。
事件ごとにそれぞれの捜査官のドラマが絡んでいくのね!!(ってまだ2話しか観てないけど)
はやく"ふゅーちゃりんぐだにー"の回が観たいわぁ☆☆

サイト観てて研究室の先輩と勝手に「CSI:マイアミのキャストは残念な感じのヒトばっかりだ!!」って言ってたんだけど、実際どうなのかね?ホレイショさんって…ハンサムなのか?(好きな人ごめんなさいm(_ _;)m)科学捜査班はまぁまぁな感じだけど、やっぱりNYのキャストが雰囲気とか洗練されてていいですよねー、なんて言ってたのだよ。
とかいって、観て超ハマったらどうしよう(^_^;)

ってか、こんなコトしてる場合じゃないはずなのに。
院試まであと1ヶ月になったんだYO!!
英語の勉強どころか、ただただアメリカへの憧れが高まっただけじゃないか。
もぅ、アメリカに行きたくて行きたくてしょうがない。
1年くらい前までは、周りが結構留学したいとかいう中、そんなこと全く思ったことが無かった。
おいらは生粋の日本人じゃー!!アメリカかぶれなんかになってたまるかってんだ!!
なーんて思ってて、外国人の俳優かっこいいと思うこともそんなになかったし、洋画だってあまり好きじゃなかったんだけど。

まぁーきっかけはたぶんあれですよ、コンちゃんですよ。
それで同人サイトとか漁って映画の(邪な)見方を学んで、あとはずるずると堕ちていくばかり。
今じゃどっぷりはまっちゃって(T_T))))
英語勉強したくてしょうがないのだよ。
とにかく、あいらびゅーんな彼らの生声を理解したい!!
アメリカンなジョークを説明されなくても分かるようになりたい!!
という、余熱くらいの思いがあるのだ。(そこまで熱くないのがダメなところ)
とにかく、院試に受かるくらいは英語力を上げて、受かったら本格的に英会話を勉強しよう。韓国語は後回しで(-_-;)(←07年3月12日の記事参照)
学生の間に、必ずアメリカの旅に出るのだ!!!!!
| テレビ | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | - | - |









http://kaboness.jugem.jp/trackback/107
スーパーナチュラル 「PERNATURAL」はアメリカのThe WB系列で放送されている人気の海外ドラマで、今はセカンドシーズンも放送されています。ちなみに、日本では2007年8月10日にセカンドシーズンがリリースされる予定だそうですので日本語吹き替え版も期待しています。吹
| スーパー ナチュラル | 2007/07/09 1:29 AM |
スーパーナチュラル 、スリラー アクション 良かったです。シーズン1 最高だったので スーパーナチュラル シーズン2 も観ました。ファーストシーズン の最後の方で悪魔との戦いで盛り上がったショッキングなエンディングでしたが、セカンドシーズン もその状態のまま突
| スーパーナチュラル | 2007/07/08 1:54 AM |
海外ドラマ スーパーナチュラル 吹き替えをレンタルで見たのですが、BBSの書き込みでは「次長課長の井上サンのディーン、成宮さんのサム最高です!」と言う意見が多かった様ですが、個人的には余り良いとは思いませんでした。セリフも棒読みだったりして、なんか少しシ
| スーパー ナチュラル | 2007/07/07 3:46 AM |