CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | - | - |
てなわけで、2008年。
今年もやっちゃいました正月企画。
(という名の単なる正月イラスト)

下からドウゾ飛んでみて↓↓
イラストみてみる??
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
描いちゃった〜

ハロウィンイラスト

ハロウィンは、一年の中で一番好きな季節。
なんたって生まれ月だし。
オレンジとか黒とか、配色も好き。
暗いくせにヴィヴィットなのー。

でなわけで、31日まですっかりハロウィンかぶれになってる予定★
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございますm(_ _)m゛

あけて一週間経ってしまいましたが、年賀イラストなんて描いてみたので、見たいなんていう酔狂な方はどうぞ、クリッククリック。

のぞいてみる見る

手の位置がおかしいですが、一応懐から左手を出してる感じにしたかったのです。
右手がおかしいヒトみたいになっちゃった汗
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
歌詞の世界に触発されて、こんなの描いちゃいました。

奇跡が、もしも今夜起きるなら…

絵を描くのは実に半年ぶりくらいです。
またいろいろ描きたくなってきた楽しいアート
| イラスト | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |