CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | - | - |
毎日毎日毎日毎日!!

海外ドラマを見まくっている日々なのだ。

スパナチュはもちろん毎週ビデオにとって吹替と英語1回ずつみてるし。
今はまってるのは、CSI:NY。
ダニーーーー(*^o^*)ノシ♪
ってのももちろんあるけど、話もフツウに面白い。
第2話で出てきた機械が、いま研究のための機械を借りに行ってる研究室に置いてある、質量分析の機械にそっくりだったの!!リノレン酸測ってたヤツ。
そんな内輪事情な感じとか気になるし。
CSI:科学捜査班より人間の内面に重点を置いたって雑誌に書いてあったけど、確かに。
事件ごとにそれぞれの捜査官のドラマが絡んでいくのね!!(ってまだ2話しか観てないけど)
はやく"ふゅーちゃりんぐだにー"の回が観たいわぁ☆☆

サイト観てて研究室の先輩と勝手に「CSI:マイアミのキャストは残念な感じのヒトばっかりだ!!」って言ってたんだけど、実際どうなのかね?ホレイショさんって…ハンサムなのか?(好きな人ごめんなさいm(_ _;)m)科学捜査班はまぁまぁな感じだけど、やっぱりNYのキャストが雰囲気とか洗練されてていいですよねー、なんて言ってたのだよ。
とかいって、観て超ハマったらどうしよう(^_^;)

ってか、こんなコトしてる場合じゃないはずなのに。
院試まであと1ヶ月になったんだYO!!
英語の勉強どころか、ただただアメリカへの憧れが高まっただけじゃないか。
もぅ、アメリカに行きたくて行きたくてしょうがない。
続きを読む >>
| テレビ | comments(0) | trackbacks(3) |
あちこちの邦画サイトさんで目にしててすっっげー気になってたんだけど、DVDかりるほどじゃないしぃ…って思ってたら、やってくれました。

深夜に放映開始ですよ☆☆

お兄ちゃん可愛い(*´∀`*)ノノ♪♪
でもちょっと怖い…(;ノ´Д`)ノ""
夜一人で観てると結構コワイんですけど。
あの変な家に男の人が入ったとき、ぶわっ!!って鳥が出てきてめっちゃビクッてなった。
悪霊のシュンッてなる動き方も嫌だし。
でも、話がすすむにつれてお兄ちゃんがどんどん可憐(?)になってくるらしいから、それ観るために頑張るよ。

声がねー。
普通に聞く分には井上さんの声(ってか井上さん自身だけど)好きなんだけど、あのテンション低い感じがそのまんまでちゃってるねぇ。下手ってわけじゃないんだけど、やっぱり井上さんだと思ってしまうんだなぁ。サミーはね、声高過ぎでないの?実際の俳優の声聞いたことないけど。勝手にサミーはもちっと低い声を想像してた。
雰囲気的にはハガレンのエドとアルよね。アルも初めて声聞いた時「高っ(*゚ロ゚)!!」って思ったもん。ま、あれは鎧なせいもあるかもだけど。
うーん、どうにもナルミヤくんの声は好きではないな。

ま、久しぶりにはまれそうな海外ドラマだし。
(過去の例:ダークエンジェル→ローガン超好き(●´∀`)-♡ ")
しばらくは観てると思うよ★☆

| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
み、観ました奥さん??

なんじゃこりゃー!!
感想は、もうどうにも腐女子にしかならないので隠します。

OKな方はドウゾ↓↓
続きを読む >>
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
(前置き:最近軽くウツ気味なため、管理人いつもよりテンションオカシクお送りしております。)

テストが終わらないYO〜!!

とりあえず本試が終わったものの、前期分の再試と後期の再試が1コずつあるのだ。
さらに再試は何故か2週間以降にやるという決まりがあるらしく、中途半端に期間があいて宙ぶらりん状態なのだ。勉強すりゃいいって話ですけど。

とりあえず、一休みということでたまってたビデオ観ちゃったり。
.魯栄複杵(略すとキモイ) ▲泪肇螢奪スれぼりゅうしょん☆ いろは第17、18話
,蓮△發Α嵳里舛磧次次次次次次爾!!失恋」ってかんじ。
O前さんは明らかに洋ちゃんのことが好きそうなのにあのジャケンな感じ、まさに
ツ ン デ レ ☆
そんでもってそれに振り回されてるヘ タ レ 男 ☆★
このシチュエーションに萌えずして何に萌えようか!!(多少電波出てます)
エレベーターのシーンで助けられた後、O前さんが触った手を見てるとことか、さらにそのあとばっちぃって言ってるとこで、ジタバタしちゃいました(>v<)ノシ
次回はばれんたいんすぺしゃる★再試とかカンケーなし!!リアルタイム万歳!!

△蓮△┐辰函△茲わかりません。(ヲイ)
実は前に一回見たのだが、キ@ヌファンとしてはあるまじき事にあまりのつまらなさに途中で寝てしまったのだ!!今回は、とにかく話よりもキ@ヌの黒服姿に注目してなんとか耐えようと頑張りました。
そしたらそれしか記憶にありませんあっかんべーテヘ
記憶その1 白い空間に横たわる美人キ@ヌ
記憶その2 マトリクスに行くとき…触sy(ゲフンゲフン)
記憶その3 スミスとくっつきすぎ。
記憶その3 スミスにはっ倒されて目を閉じてる横顔→マ ジ 美 人 !!
あとめっちゃ戦ってるのにいつもピチッとしてる詰襟(?)とか、動く度にはためく裾とか、終わった後の脳内感想分布はそんな感じデス。
ヤケにコンスのDVDが今さら欲しくなってしまったのが、今回の収穫でしょうか。
ドイツ版の特典映像がヤバイらしいネ♪(言葉理解できないけど。)

は、まぁ次回へ!!ってかんじかね。ルークとかようじろとかショックだけど、ルークはそんなに思い入れないし(ファンのひとスンマセン)、ようじろは主人公だからダイジョーブでしょっ!!相変わらずな蒼&土にちょっとホクホクしました。

そんな感じで最近映像熱が上がってるらしい。
探偵事務所5も続き見なくちゃならんし(TSUT@Y@に全部あったのだグッド)、
カッシー弟のでてる映画も見たいし。
TSUT@Y@また半額にならんかねぇ〜猫2

いや、その前に再試ガンバレよ自分・・・


| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
O泉さんとシノハラがチューした〜びっくり揺れるハート

というわけで我らが洋ちゃんが準主役の(アレチガウ?)例のドラマを見たわけですが。
いやー立派になったもんだわーい上向き上向き
サンサンサンデーとか今もやってるか知らないけど、藤尾君とかに自慢しまくるんだろーなー「みたかぁ、俺しちゃったよ!!」って。しかもヤスケン連れて来ちゃって。めっちゃフツウに出てるから、一瞬誰かわかんなかったけど、しゃべり方で理解した(笑)
あの役は、最初あまりにもハケンを邪険にしすぎてちょっとイヤだったんだけど、見てるウチにはまり役だのぉーと思ってきたよ。よっくしゃべるし、お調子者だし(笑)でもちゃんと仕事こなすとことか、O泉さんの人柄そのものじゃないか!だんだんキャラにハマってきちゃったあっかんべーるんるん
まさかラブラブ!?と思ったら次回予告でしっかりシノハラさんに相手にされてないし。あはぁ〜ヘタレ万歳拍手

こうなると、キューの番組が色々みたくなるねぇ。
道産子だった頃はほぼ毎日観てたもん。
月→おにぎりあたためますか 火→忘れた 水→どうでしょう 木→ドラマのヤツ 金→ハナタレナックス あと土日はイッパチとナックスラジオとサンサンサンデー
これが1週間のスケジュール。おにぎりのシゲ好きだったなぁ。いまもやってるんだろうか。北海道の人観てたら、情報くれると嬉しいなぁ…
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビGyaoのアニメにはまっちゃいました。
「幕末機関説いろはにほへと」
なんていうかしてやられたって感じだけど。「幕末」って聞いたらみちゃうにきまってんじゃんたらーっしかも、サンライズとか期待しちゃうにきまってんじゃんラブラブ今日の正午まで期間限定全話放送なんて言われちゃみるしかないよね、ってことで今日の朝4時まで見続けておりました。

久しぶりにクウォリティーの高いアニメを見たねぇ。
ビバップにはまってからその後のアニメのショボさに嫌気がさして、ぜーんぜん見てなかったんだけど。いろはに〜は絵がきれいだし、音楽もいいし。話的には特に目新しいものがないっちゃないんだけど、史実とうまく組み合わせて、なかなかな面白いと思うよ。これから週に1話ずつ更新だと思うと、助かるような寂しいような。先が読める気がしても、気になるのですよ。

じゃ、ここから自分的萌ポインツでも。
続きを読む >>
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
ULTRA BLUE
ULTRA BLUE

はまってます。

なんだか、プワンプワンしてるとこが好きなのです。
意味不明ーおばけですよね。
今回のアルバムの曲は、バックミュージックがどれも妙に機械音ぽい。打ち込みな感じ??それがプワンプワンなの。
特にThisisLoveが好きね!!
例のCMの雰囲気にぴったりだし、後奏のフェイドアウトしてくとことかすごい良い。

てか気づいたんだけど、全体的に今の気分にすごいあってるんだよね。
今の自分は、特に忙しくも大変でもないんだけど、なんだか不安で落ち着かないの。
その、どこにも収まらない不安定な気持ちと、アルバムの落ち着かないメロディーとコードがあってると思う。解放されず抑圧されたままの和音。それがうまくはまったよ。

はやく明るい曲が聴けるようになりたい・・・

そういや、例のCMの動画がヤフーでやるから観なくちゃ!!
最近いいSFアニメを観てないし。素敵な出来だといいなぁ猫2くるりん

| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の、月間テーマがやってきたよ。
今月は、"時代劇月間"!!

その実態は・・・
続きを読む >>
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
最近自分的第2次お笑いブームなんだyo!!

その1 オリラジ
その2 じかちょー

この2つのコンビがやばいよーてれちゃうラブ
昨日のカラオケのヤツとかパラダイスよほんと。
基本しんごと井上さん。(オメェ面食いやろ、とかツッコまない)
でも、昨日は河本っちも素敵に見えちゃったよー。しんごは相変わらずかわゆいけどあっちゃんのラップもヨイネ☆
オリラジはまだそんなにTVに出てないからいいけど、じかちょー追いかけるのは大変よ。毎日でてるししかも一日2個も3個も出られたら見きれないから!!いっぱい見られて嬉しいやら困っちまうやら。

しかし、自分的芸人ブームがくるためには暇なことが条件なコトに気づく。
TV観るのも大変よね!!生活に余裕がないとやってられないもの。
春休みだけのブームに終わりそうな予感も。
今のうちにかわゆい二人の顔をたくさん見ておこう…[:ふぅ〜ん:]

ちなみに、自分的第1次お笑いブームはくりぃむ。
このときのブーム率はやばくて、出演番組ぜーんぶHDDに録画しておりました。でも、ゴールデンのレギュラー持ち始めてから無謀さに気づき、〜ナントカが11時台にあがってからやめたよ。
彼らはもう売れすぎて、頑張らなくてもみれるからいいや。
ってか芸人っぽい仕事してねぇし。
なんでリチャホ終わったんだろ…アレ最後の砦だったのに…
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
東洋レディオにマジハマリの予感。

アイアア〜イ★☆  

若いってイイね。

流されたようで悔しいけど仕方ない。
好なもんは好きなんだっ!!

クラスの男子でシンディーにものっそい似てる人がいるんですけどどうしたらいいですか?すいませんどうもしません。

それにしてもホント似てンだ。
眼鏡といい髪といい色白といい…(しつこい)
| テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |