CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | - | - |
20070414_275436.jpg

8000円本、届きました。
と、いうわけで、古着市ファンから卒業します。
続きを読む >>
| 古着市バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
星降り(って略せばいいかね??)ヘビロテしております。

らぐとちがう〜という気持ちは変わらないけど、CDでちゃんと曲として聴くと、結構いい気がしてきました。

例えば、声以外バリバリ入ってるのは君なけと同じなんだけど、今回はコーラスがきちんとフューチャーされてて、ラグっぽさが失われてないと思う。コーラスがいる意味がはっきりでてる。
ハレルヤからやっぱり洋輔のコーラスの作り方が変わったねぇ。使い方が確立された感じ。6人の曲、というのがしっかり完成されてると思いますよ。

ってか、単純にサビにいく前のコーラスがすごく好きなのです。ぱーっと広がってく感じがまさに降りそうな幾億の星の夜のイメージです。
あと最後の方のコーラスのとことか。加藤さんのハイトーンとか効いてて、わーってなる。うん、好き。

なんだかんだいって、やっぱこの曲好きです。
PVも早く欲しいです…。
続きを読む >>
| 古着市バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
日本が負けましたね。
レオっちの悶える姿が目に浮かぶようです。
最後のショボさはなんでしょう。
剣道なら1本取られた後の、最後の1分が勝負ですのに。
(偉そうなこと言っちゃって)

さて、発売日2日前(フラゲなら前日)に、初めて新曲を聴いた不信心ものです。
PVも初見です。
感想。

いんすぴ??

えっと、らぐじゃないですよね?

好きか嫌いかと言われれば、結構好きです。
でも、らぐじゃないよね?

サビのコーラスなんかがすごくよくて、かろうじてらぐさを保っておりますね。

とはいえレヲタの私はとりあえずレオリードなら気に入ってしまう傾向があるので、多分買いますが。

もう、一体どこへ行こうとしているのか全く分からないので、どうやってついて行っていいものか、多少迷子になり気味です。

とりあえず、TVなんか観て少しウキウキしようと思います。
| 古着市バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日国分寺のコォプでくじ引きしたら、3等のしょうゆラーメン(5食入)が当たったよ☆
(1等は米5キロだったかな)

国分寺にいるだけでムダに熱くなる想いが何かを引き寄せたのかもしれない。
でも賞品が地味な抽選会で、しかも3等なところが愛の弱さを物語っております。

ってかもう完全に国分寺は自分の生活範囲なんだからいい加減慣れろや、とツッコミたいところですよ。

でも、先輩後輩のめくるめく学生時代が送られていた場所だと思うとウハウハして仕方ない。

今度散歩がてら国分寺の中心を探してみようか。
(軽い犯罪のニオイが…)
| 古着市バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |

マヨナン族の聖地(?)、西国分寺のサンジェルマンに行ってきました。

だってーあんまり良い天気だから散歩行こうと思ってぇ、どうせ行くなら前から気になってたとこ行こうと思ったんだもーん。
自転車で20分なら近い近い。

そんなわけで西国分寺マインのサンジェルマンに行ってみたら。

やってなかったーーー!! _| ̄|○ノシ

なんかねー改装中だってよ。
17日から新装開店セールだって。

しょうがないからもう一つの目的だったバレンタインの残りチョコを買いました。ぴよだまりケースにぴよだまりにチョコ詰めまくり。開けても閉じてもぴよだまり。チョコは安い味がして不味いけど、かわいいからいいや。

あーあ、またマヨナン食べ逃した。
昨日市川行ったなら相方無視して買えば良かった・・・
| 古着市バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |