CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | - | - |
また変なのつけちゃった。

プレステ3ソフトの宣伝らしいけど。(プレステ3もってねー)
アクセス数によって成長するらしいので、しばらく様子見ようと思うよ。

ただ、長くなるとムカデみたいでキモイかも(´_`;)
右上の青いのクリックしたら出たり消えたりするから、お好みでいじってみて。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |


ひたすら踊り狂うマイキャラUSAKONG。
踊り続けるだけだけど…オモシロイ。
試してみて↓↓↓
http://www.roxik.com/pictaps/
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
numo
なんか生えてる!!
こんな子に育てるつもりはなかったのに…いったい誰に似たのかしらorz

そろそろ独り立ちできることだし、世代交代をむかえさせちゃおうかねぇ。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
いっつも言いそびれてますが、Web拍手たくさん押してくださってありがとうございます★☆
こんな気ままブログでも誰かが見てくれてるんだと思うとホントに励みになります(*^_^*)

コメントくださったら返事もしますんで、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m"
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


妙に納得。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
懲りずにまたオエビつけちゃいました。

何度付けたり消したりしたことか。

今回もいつまでついてるかわからんけども、どうかお付き合いいただけたらと思いますです。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
PhotoDiaryなんぞつけてみました。
本記事より更新多かったりしてひやひや
触ったらコメント見られますんで、どうぞよろしくです。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレ、うちらしくなくて面白いでしょ。
たまにはこんなのもイイかな。
環境変われば、もっと記事書く気にもなるかも…?

思ったより毎日読者が来てくれていたことに、びびった模様。
一度作ったものには、最後まで責任をもたなあかんと、改めて気づいたのでした。
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
ひっさびさにサイトを更新しました。
5ヶ月ぶりくらい??

テスト期間で家にいる時間が多くなると、更新したくなるのですたらーっあせあせ

7月の卓上カレンダーがあの人になったので書いた話です。
(もう半月すぎてるけど撃沈)

見られる人はどうぞよろしく豚
| サイト | comments(0) | trackbacks(0) |
メロパをかえました。

前のも可愛かったんだけど、あんまり変化しなくて面白くなくなったのよねー。んで、いろいろ形が変わりそうな青いヤツにしました。
ちなみに名前は、細菌のStreptcoccus pneumoniaeのニューモニアエより。毎週の実習のせいで、頭の中にはヘモフィリスとかシュードモナスとかいう言葉しか浮かんでこなかったよ…すっかり病んでますなぁ。
(まぁ形的には似てるからいい気がする。)

ただうちはブログペットをいまいち使いこなせてないね。

自分から友達になろうとしないからなぁ。
ネット上で自分からコンタクトをとるのに、すごく抵抗があるのですよ。
じゃあなんでブログやってんだ、ってかんじですけど。
人に話しかけられたら、喜んで答えるし、友達になろうっていわれたらもちろんなるんだけど、どうしても自分からはいけないのよねー。
メロパでも、他の人がたくさん友達がいるのをうらやましいとは思うんだけどね。

といいつつ結構寂しがり屋なので、全然コンタクトないと悲しくなります。
話しかけられれば反応するんで、コメントでも拍手でも、もちろんメロパの友達でも、なにか跡残してくれていってもらえれば幸いです。
続きを読む >>
| サイト | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>