CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | - | - |

ハリネズミカメラ、やっと現像したよ。

24枚撮って戻ってきたのは8枚…室内写真は全滅よぅ。
でも、そんなグダグダな所もカワイイ。

部屋の窓から外を何となく撮ってみたら、ずいぶん田舎みたいになっちゃった。
実際は家が結構あるんだけど、角度のせいか広い空き地を撮ってるみたいになった。
父親に「どこだと思う?」ってきいたら「どっかの森の丘の上」だって。
毎日みてる風景なのに、ハリネズミ君を通すとこんなになってしまうのだ。

う〜ん、はまりそう。
現像代ちょっと高いけど、どうせ少ししか返ってこないからたいした額にはならんだろ。
あー早く新しいフィルムが欲しい。
今度は赤がはっきり写るヤツにしよう〜

| ハリネズミカメラ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |